(マイトレーヤからのメッセージ第11信より)

「……私は間もなく出現する。
しかしまず初めに、新しい方向を指し示そう、
人類が生存し続けるために選ばなければならぬ方向を。

第一に、人はお互いを兄弟として、唯一なる御父の子供たちとして見なければならない。
これは何よりも大切なことであるーー
もし人が、一歩でも神に近づこうとするならば。
生きるために必要不可欠なものすら持たない男女や小さな子供たちが世界中に存在し、
数多(あまた)の貧しい国々に群がっている。
この罪悪は、わたしを辱めてやまない。
わが兄弟たちよ、
あなたがたはこれらの人々が死ぬのを目の前にしながら、
いかで自分たちを人間と呼ぶことができようか?
わたしの計画は、
このわたしの幼き者たちを、飢えと不必要な死から救うことである。

あなたがたを取り巻く問題を切り抜ける道は、
あなたがたの心の裡なる神のまことの声に再び耳を傾けることであり、
この世の豊かな産物を世界中のすべての兄弟姉妹たちと分かち合うことである。
これをあなたがたに示すことがわたしの計画である。

わたしはあなたがたの助力を必要とする。
わたしの仕事を手伝ってくれるよう、あなたがたに呼びかける。
どうしてわたしはこの大量殺戮を傍観し、
わたしの幼き者たちが死ぬのを眺めていられようか。
否(いな)、わが友よ、それはできない。
だから、わたしは再びあなたがたの中に速やかに戻り、
方向を示し、道を教えにきたのである。

真(まこと)なる人間として分かち合い、共に平和に生きるか、
完全に死滅するかーー
このどちらかをあなたがたは選ばなければならない。
わたしの心(ハート)は、あなたがたの答えを、
選択を知っている。そして喜んでいる。

[参考ページ]
▼その他の紹介ページ メッセージ第11信  ※音声を聴けます
▼書籍 いのちの水を運ぶ者 
▼CD メッセージのCDをお求めになれます

商業至上主義が文明を破壊する