ロンドンの公開講演会の席上でベンジャミン・クレームを通して伝えられた140信のメッセージは音声として録音され、さらにその後書籍『いのちの水を運ぶ者』として提供されている。

■ベンジャミン・クレーム氏を通しての音声

■石川道子氏による朗読音声

共にわたしの庭園を歩こう

メッセージ第42信 1978年9月12日

親愛なる友よ、再びあなたがたと共に居ることをうれしく思う。

わたしの到来は変化を意味するということを、あなたがたは何度もわたしから聞いている。
明確に言えば、最も大きな変化は人の心(ハート)の中に起こるであろう。
なぜならわたしがあなたがたの中に戻ったことは、人類がまさに新しい、いのちを受けようとしている徴(しるし)であるから。
その新しいいのちを、わたしは豊かに携えてくる。
このいのちはすべての界に流れ、人の心(ハート)と魂と肉体に届き、
人をいのちの本源そのものに近づける。
わたしの務めは、このいのちの水をあなたがたを通して流すことである。

わたしは水瓶である。
わたしは真理の器である。
その真理をあなたがたに明かし、あなたがたの真(まこと)なる本性にもちあげる。

わたしは川である。
天与のいのちの新しい流れがわたしを通して流れる。

これをあなたがたに授けよう。
そして、共にわたしの庭園を歩き、
わたしの花の香りをかぎ、
神の近くにあることの喜びを知ろう。

我が友よ、これらのことは夢ではない。
これらすべてが、あなたがたのものである。
わたしの使命が、あなたがたにこれを授ける。

唯一にして最も聖なる神の光と愛と力とが、
あなたがたの心(ハートとマインド)の裡(うち)に、今顕されるように。
それによって、永遠(とこしえ)なる神の御膝(みひざ)に抱かれるように。

※書籍、CDもお求めになれます。
 書籍『いのちの水を運ぶ者』
 メッセージのCD