ロンドンの公開講演会の席上でベンジャミン・クレームを通して伝えられた140信のメッセージは音声として録音され、さらにその後書籍『いのちの水を運ぶ者』として提供されている。

■ベンジャミン・クレーム氏を通しての音声

■石川道子氏による朗読音声

わたしの到来は変化への願いを喚び起こす

メッセージ第81信 1979年9月12日

親愛なる友よ、再びあなたがたと共に在り、
このようにして、あなたがたの志向を強化することができてうれしい。

わたしの到来は、人の心に変化への願いを、より良きものへの願いを喚び起こす――
それがどのようなかたちで表現されようとも。
わたしのエネルギーは、人の心に崇高なる不満を生み出す。
我々の機構の中で役に立たないものは、すべて捨て去られねばならない。
今日の人間に相応しくない機構が、多く存在する。

人は、生まれつつある神である。
したがってこの神が栄えることができるような生活形態を創らねばならない。
現在のような生き方に、あなたがたはいかで満足していられようか。
何百万の人間が貧困の中に飢え死にしているかたわら、
金持は貧乏人の前で彼らの富をみせびらかす。
人はお互いの隣人の敵であり、誰も兄弟を信用しない。
あなたがたはいつまでそのようにして生きねばならないのか、我が友よ、
いつまでそのような堕落を支持するのか。

わたしの計画、そしてわたしの義務は、あなたがたに新しい道を、
人の裡なる霊性を輝き出させる前進への道を、示すことである。
だからわたしは真剣に語る、我が友よ、兄弟たちよ。
わたしの言によく耳を傾けなさい。
人は変わらねばならない、あるいは死滅するか、
それ以外の道はない。
これを理解するとき、あなたがたは喜んでわたしの大義を受け入れるであろう、
そして人間には光に包まれた未来があることを、示すであろう。
わたしの教えは単純である。
正義と分かち合いと愛は、神の様相である。
己の神性を顕すために、人はこの三つを心に抱きしめねばならない。

唯一にして最も聖なる神の光と愛と力とが、
あなたがたの心(ハートとマインド)の裡に、今顕されるように。
それによって、大計画の中におけるあなたの役割を認識することができるように。

※書籍、CDもお求めになれます。
 書籍『いのちの水を運ぶ者』
 メッセージのCD