シェア・ジャパンの活動

「シェア・ジャパン」は、ベンジャミン・クレーム氏の活動の日本における窓口であり、世界で同様な活動をするシェア・インターナショナル・グループの一員です。営利を目的とせず、次のような理念を鼓舞するための活動が世界中のボランティアによって行われております。

それは、全人類が兄弟姉妹であり、一つの家族であり、この地球はその家族を養い育てる大生命体であるということ、したがってその意識に基づいて世界の諸問題に対処すべきこと、また人と人の間に、人間王国と動物・植物・鉱物界との間に、さらに本源なる大意識(真我)との間に、正しい関係を築いていくことを鼓舞することです。

また、クレーム氏がもたらす情報の一つに、これらの正しい関係の構築を擁護し、諸問題の真の解決へ向けて世界資源の分かち合いを推奨される新しい時代の世界教師マイトレーヤと覚者方の存在があります。

このような理念の提唱、世界教師マイトレーヤと覚者方に関する最新情報の提供を行いつつ、世界的規模で起きている政治的、経済的、社会的、霊的変化の底に横たわる統合を示して、この世界をより正しい、慈悲深い線に沿って再建する実際的行動を刺激しようとする『シェア・インターナショナル』誌がロンドン、アムステルダム、ロサンゼルスで同時発行されており、シェア・ジャパンはその日本語版の発行、ベンジャミン・クレーム氏の日本での講演会を主催するグループへ後援、世界奉仕を目的とする伝導瞑想の普及などの活動を石川道子氏の助言の下で行っております。

お問い合わせ

メールでの情報をご希望される方は下記の情報提供メール登録でご登録下さい。
希望された方に月1回、シェア・インターナショナル誌目次、講演会等のイベント情報、新刊案内などの情報をメールにてお送りします。

情報提供メール登録